今日は午後から、家族③人+夫・両親と初詣に出かけました。

そしておみくじをひいて…

明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-201001031537000.jpg

上から順番に

夫→大吉
私→大吉
娘→中吉

今年のおみくじは、なかなかのもんですニコニコ

しかも、わたしの大吉は書いてある内容もなかなか良いぞアップ

おみくじの内容が当たって、良いことあると嬉しいなぁキラキラ


そして、神社にはたくさんの出店があり

明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-201001031542000.jpg

娘はアンパンマンのお面を、おじいちゃん・おばあちゃんに買って貰い、ご機嫌さんでしたドキドキ


2泊3日、夫・実家にお世話になり夜の9時前に帰宅家

夫に労われにひひのんびりとお風呂に入らせてもらった後は、2日間ぶんの洗濯物をせっせと洗濯機に入れる私ですニコニコ

今夜は室内に干すとして、明日の朝、大量の洗濯物がベランダにきちんと干せるのか!?
…若干心配ですあせる

明日は天気が良いと助かるなぁニコニコラブラブ