Go Green Market 行ってきました! | SoRa マイペース日記

SoRa マイペース日記

ハンドメイド作品や、日々の何気ない出来事などをマイペースにブログに書いていきます。

土曜日は母親と一緒に
Go Green Marketへ

{A2542039-9C5D-4210-9230-05F78652A9B3}

天気が心配でしたが
暑いぐらいだった(。>0<。)

会場ついてまずは
腹ごしらえナイフとフォーク

寝坊して朝ごはんも食べずだったので
とりあえずごはん食べました

カレーとロコモコとポテトフライ
母親と半分ずつ(*´∇`*)

お腹空いてたのでいつものように
食べ終わってから
写真撮り忘れた事に気づきます
グラサングラサングラサン


腹ごしらえをした後は
会場を散策ニコニコ

昨日は『パキポディウム』っていう
植物が欲しかったので
それを探しながら
徘徊していると

偶然にもルミナスさんを見つけて
突然でしたが話しかけてしまいました
 
突然 話しかけておきながら
ルミナスさんの買い物の邪魔だけして
去っていく私ヽ(*´∀`)

ご迷惑おかけしました(ーー;)


アンティークの物とか欲しいものが
いろいろあったけど
昨日はいつも軍資金を持っている旦那さんが
パチンコへ行きいなかったので
なくなく断念(´_`。)

お目当のパキポディウムも
惹かれる子がいなかったので
また惹かれる子が現れるまで待つ事に。


ggmはとても勉強になるイベント
雰囲気もいいし
食べ物も美味しい╰(*´︶`*)╯♡



○●○●○●○●○●

10月出展予定イベント


アトリエマーケット

10月1日(土)、2日(日)

長久手市文化の家 東テラス(2階屋外)

10時〜17時

━─━─━─━─━─

黒川マルシェ

10月7日(金)

黒川東中日ハウジングセンター

10時〜14時


雨天決行

━─━─━─━─━─

kisogawa marche

10月8日(土)、9日(日)

木曽三川公園 芝生広場

9時30分〜16時

雨天中止になる場合があります

━─━─━─━─━─

TOKAI エコフェスタ

10月15日(土)、16日(日)

愛・地球博記念公園内 大芝生広場

10時〜16時30分

雨天決行

○●○●○●○●○●