SoRa マイペース日記

ハンドメイド作品や、日々の何気ない出来事などをマイペースにブログに書いていきます。


テーマ:
こんな時間ですが
ブログ書いてます。


今日(日付変わったから昨日かな)は
1日 頭痛に悩まされ
何もする気にならず
やらなきゃいけない事だけ済ませ
あとは一日中ぼーっとしてました
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

就寝時間になったので
寝ようとしましたが
頭痛でなかなか寝付けなかったので
諦めて作業部屋で
静かに静かに作業してました


なんだか気分的に
べた塗りをしたくなり
久しぶりにやってみました

私はべた塗りが苦手滝汗滝汗滝汗
{F5EDB789-07ED-4BCE-9841-5F8BFB150075}

やっぱりムラになるし
キレイに塗れない( ̄ー ̄;


いつもはこんな感じ
{5DE5A173-0F3B-4BE3-A09F-6B47FDF39B7F}

テキトウ塗り
何も考えず適当に…。

塗り損なっても
気にしない気にしないヽ(゜▽、゜)ノ


べた塗りしたこちら
{E18F85AC-D30B-43D2-886F-A7CF94F4BE45}

べた塗りしたけど
この後 ノープランニヤリニヤリニヤリ


せっかくキレイ目にしたから
可愛らしくしよかなって
思ってみたけど
可愛らしくってどんな感じに作ってたか
すっかり忘れました(゜д゜;)

さぁ~どうしたものか(・・;)




なんだかどうするか考えてたら
薬が効いてきたのか
現実逃避がしたくなったのか
眠くなったので

今のうちに寝ようかな
ZZzz....Oo。。( ̄¬ ̄*)




○●○●○●○●○●

7月出展予定イベント


おかざき暮らしマルシェ

7月3日(日)

岡崎市中央総合公園 運動広場
10時~16時

小雨開催

━─━─━─━─━─

8月出展予定イベント


○●○●○●○●○●


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クリエーターズマーケットが
終わって一週間。
作品作りはせず
ひたすらサボっていた
家のことをやりました
ヽ(゜▽、゜)ノ


一週間も何も作らないと
なんだかムズムズ滝汗

ムズムズを解消するため
朝からいい天気の今日
外で作業をする準備して

いざ作業スタートっと思ったら
突然 
ガガガガガガっ!!!!!!
バキバキ!!!!!!
ゴォォォォォ!!!!!!


すっかり忘れてましたが
今日から隣の空き家
解体作業するんだった( ̄□ ̄;)


まぁ音だけなら気にならないから
作品作りを始めましたが

しばらくすると
目のかゆみ…
くしゃみ…
鼻水…

花粉症のような症状が
稲の花粉かなって思いながら
お昼過ぎまで作業を続けましたが

目のかゆみ、鼻水、くしゃみの
症状が酷くなるなるえーんえーんえーん

しかたないので
片付けて家に入り
薬を飲んだら撃沈
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

寝てしまった( ̄□ ̄;)!!

起きたら夕方です。
1日無駄にしたい感が…(´_`。)

今週は
1日何か一つは作ろうって決めていたので
汚し塗装をしてみました
{B1F42AC4-7060-4C03-A858-BB929CECB485}

近くのホームセンターで見つけた
クリップ…でいいのかな?

15cmぐらいあるデカクリップを
汚し塗装してみました

{8BBB2A1F-53CE-43A3-A9EE-130AE3D58371}

いつも通り
オイル工場で使ってるイメージで
汚してみました

このままで完成にしようかと思いましたが
これにもう少し手を加えようと思います
ヾ(@^▽^@)ノ

今週のイベント出店には
間に合わせる予定ですビックリマーク



○●○●○●○●○●

7月出展予定イベント


おかざき暮らしマルシェ

7月3日(日)

岡崎市中央総合公園 運動広場
10時~16時

小雨開催

━─━─━─━─━─

8月出展予定イベント


○●○●○●○●○●











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか今日は久しぶりに
いい天気晴れ

{18C498CA-C0AE-4827-A7A2-32784A4CCA28}

雲一つない青空
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


空から視線を下にすると
{99516416-B8B6-4800-B167-AE0E0645FB7A}

海о(ж>▽<)y ☆ 
遠くに船が見える船


海を見たら
次は

{B59B86EE-DE46-41BC-ADAD-E232522E3021}

今が旬の岩牡蠣( ´艸`)

写真じゃわかりにくいですが
かなりデカイ爆笑爆笑爆笑

タバコの箱よりデカイ!
そして肉厚?…牡蠣厚?
厚みも半端ない爆笑爆笑爆笑

写真は生牡蠣ですが
同じサイズの焼き牡蠣も食べました
( ´艸`)

どっちも美味いо(ж>▽<)y ☆


今日は突然仕事が休みになった旦那さんと
この時期が旬の岩牡蠣を食べに
伊良湖岬までドライブ車DASH!DASH!


牡蠣が苦手だった私も
ここの岩牡蠣を食べたら
ミルキーで感動しました(〃∇〃)

それから牡蠣が食べれるようになりました
だから
毎年 この時期は伊良湖岬まで
岩牡蠣を食べに行きますビックリマーク

岩牡蠣を堪能した後はしばらく
ぼーっと海を眺めます
{3544CFE1-00AC-4FA2-B161-174132051371}

ぼーっと海を見るの大好き
結婚する前は仕事で疲れきった時
よく海を眺めに一人で行きました
しかも何時間も見てた
(↑かなり病んでた 笑 )

今日は旦那さんが一緒だったけど
特に予定もなかったから
二人で1時間以上海を見てました

いい気分転換ができたかな
(ノ´▽`)ノ


伊良湖岬の岩牡蠣は
オススメですヾ(@^▽^@)ノ




○●○●○●○●○●

7月出展予定イベント


おかざき暮らしマルシェ

7月3日(日)

岡崎市中央総合公園 運動広場
10時~16時

小雨開催

○●○●○●○●○●


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末はクリエーターズマーケットに
出展しました!
{3C9AFEDF-0CA5-4FBE-89BF-858FF8DF20BB}

写真は2日目です。


今回もたくさん方と話ができました 
本当にありがとうございました
ヾ(@^▽^@)ノ


いつも遊びに来てくれる方
クリマの時に会える方
初めましての方
たくさんの方と話をすると
大変だった準備の時間を忘れて
出展してよかったなって思いました
 
今回は出展者さんとも
話す事ができて
勉強になる事がいっぱいでした

本当に充実した2日間
感謝の気持ちでいっぱいです
о(ж>▽<)y ☆


ただ今回のクリマは暑かったえーん
初日は暑さと睡眠不足
それにご飯を食べてなかったからか
軽い熱中症の症状がえーんえーんえーん

旦那さんが
途中から店番してくれたので
助かりました!
一人だったら倒れてた(。>0<。)


差し入れなど
いろいろ頂いてしまいました
なんだかすみません(⌒-⌒; )
 
ありがたく栄養ドリンクや
ゼリーにお菓子頂きました( ´艸`)
素敵な作品もいただいて
大切に使わせて頂きます(´∀`)


また次のクリマに出展できるように
頑張ります(*^o^*)/~


次のイベントは

おかざき暮らしマルシェ

7月3日(日)

岡崎市中央総合公園 運動広場
10時~16時

小雨開催


7月はこのイベントだけ出展予定です
8月は暑いのでイベント出展はしない予定です











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう明日は 


クリエーターズマーケット

6月18日(土)、19日(日)

名古屋市 ポートメッセなごや

11時~18時

3号館 E-229.230


毎度ながら

ギリギリまで作品作ってます

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そんな時に限って

ものすごく眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



室内イベント限定の作品

Boxランプ

ギリギリ完成しました

{EAE0558E-9F40-4726-9DE3-C5585863ADCD}

写真の時は
まだ中のライト買う前だったので
暗い状態ですが…。


あと
新作リメイクびん!!
{6705DD62-791A-4036-9F31-D7467AE05771}

ディスプレイする時間もないので
作業机で撮影
すみません(´o`;

白色は汚しを控えめに
他はガッツリ汚してみました!
{C6027D08-CA5B-4B4C-B51A-6626DAC34741}

この瓶
わかる人にはすぐにあの瓶だと
気づくはず( ´艸`)


まだまだ家を出るギリギリまで
作品作りする予定です
だから久しぶりに完徹になりそう
ヽ(゜▽、゜)ノ

{92C8CDA1-F6FA-4470-932B-4ADBEF830AD4}

まだまだ作業机の上は
作りかけが散乱してるヽ(;▽;)ノ




○●○●○●○●○●

6月出展予定イベント



クリエーターズマーケット

6月18日(土)、19日(日)

名古屋市 ポートメッセなごや

11時~18時

3号館 E-229.230

━─━─━─━─━─

7月出展予定イベント


おかざき暮らしマルシェ

7月3日(日)

岡崎市中央総合公園 運動広場
10時~16時

小雨開催

○●○●○●○●○●

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。