購入したペットハウス… | モニター・ハンドメイド作家 ー育児の合間にコツコツと♡ー

モニター・ハンドメイド作家 ー育児の合間にコツコツと♡ー

9歳の男の子と6歳・1歳の女の子のmamaしてます!!
子育て奮闘中✩︎⡱
ミニチュアダックスの愛犬飼ってます!!
育児の合間に趣味で懸賞や美容モニター、ハンドメイドアクセサリーを作ってます\♡︎/

気軽にコメントくれたら嬉しいです♪

こんにちはびっくりマーク

更新が数日空いてしまいました〜知らんぷり


Amazonセールが終わったら

今度は楽天スーパーセールで盛り上がってますね泣き笑い飛び出すハート


私は楽天よりAmazon派なのでほぼノータッチ

皆さんのお得情報や楽天roomを覗き回ってますスター


今回のAmazonセールは1万程買い物をしました気づき


その中で¥550で購入した愛犬のペットハウス。

見た目はcatハウスですがdogが使います指差しキラキラ

あ、現在は価格戻ってますので悪しからず…不安


お得情報はTwitter先行でバンバン投稿しているので

フォローしていただけると嬉しいです目がハート


Twitterでお得情報をみる

子どもファッションとペット用品が多いです花




で、話は戻るのですが…
ペットハウス…届いたのはいいんですが…


音楽流れます

圧縮されて届いたからシワシワ〜泣き笑い



はい…小さかった



Lサイズやからいけるやろ~と…

だいたいのサイズしか確認せずポチっ知らんぷり


駄目でした泣き笑いガーン

実家のチワワにあげることにします飛び出すハート


12歳のシニア犬ですが動きはまだまだ現役ニコニコ


ハウスを置いたままにしてたら

なっちゃんがなんやらコソコソしてて…

ハヒフヘホ~がお眠りになっていました指差し



ついでに…こちら今クーポンでてて

¥189で買えるよ飛び出すハート



さてさて〜
今日はこれから息子の参観があるので
なっちゃん連れて行ってきまーすスター