Amazon SALE | モニター・ハンドメイド作家 ー育児の合間にコツコツと♡ー

モニター・ハンドメイド作家 ー育児の合間にコツコツと♡ー

9歳の男の子と6歳・1歳の女の子のmamaしてます!!
子育て奮闘中✩︎⡱
ミニチュアダックスの愛犬飼ってます!!
育児の合間に趣味で懸賞や美容モニター、ハンドメイドアクセサリーを作ってます\♡︎/

気軽にコメントくれたら嬉しいです♪

こんにちは指差し飛び出すハート


昨日からAmazonを物色しているBBAですニコニコキラキラ


本日即買いした商品!!

17cm~21.5cmが¥2,625飛び出すハート


これ、現行の紐タイプを小3の息子が現在愛用中なんですが

めっちゃ軽いしおすすめですよ指差し

ずーーっと996シリーズを愛用していましたがこの軽さを知ったら疲れやすい息子の足にはあってる気づき

いつも紐の方が安いけど今回ベルクラタイプがお得にキラキラ


あとは定番のチャンピオンTシャツとかも

激安ではないけど普段より少し安いよ〜気づき


流れ星胸ポケ・肩刺繍Tシャツ

100~120cmはクーポン利用で¥643です!!

130~150cmは¥891です!!


......................................................


流れ星ネイビー 全サイズ(100~160cm)

クーポン利用で¥891!!


......................................................


なんやかんやよーさんある泣き笑い飛び出すハート


碧さんのリュックが欲しいんやけど…

まだ物色中〜知らんぷり


お熱だった碧さん、今朝は平熱に戻って調子も戻ってきたので明日元気だったら今日届いたおnewの自転車を乗りに公園いこうかな~飛び出すハート


夕方はだいぶ涼しくなってきましたね~キラキラ