植物図鑑 | 10年後のワタシ  ^o^

10年後のワタシ  ^o^

「悪性リンパ腫」サバイバー & シングルマザーです。 がんばりすぎず、ゆっくりほっこり過ごしましょ♪

有川浩さんの小説が大好きなのですが
昨年から娘も読むようになりました。

まだ難しいのでは?と思うけど、
娘は面白いと言ってすごい速さで
読破しつつあります。

図書館戦争、レインツリーの国に続き
『植物図鑑』が映画化されたので
早速観に行ってきました。
{9E2866DE-F6AE-4741-88BE-40AD3B6513A4}
観客の9割が女性でした。
大事なシーンになるとざわめきが…

きゃ~!
ヤバい~!!

黄色い声を出して
目を覆う若い女子たち(≧∇≦)

胸きゅんという言葉がぴったりドキドキ

可愛いなぁ~と思いながら
私もニヤニヤしたり切なくなったり

久しぶりにピュアな
ラブストーリーを楽しみました。

原作とは違う部分もあったけど
素敵な映画だったと思いますルンルン

終わった後、スイーツを食べながら
パンフレット見て感想を言い合い口笛

まだ恋愛経験がないはずの娘と
いつしか対等に話ができていることに
驚き、そして、嬉しくなりましたラブラブ

至福のひとときのおかげで
今日からまた頑張れまーすキラキラ