10年後のワタシ  ^o^

「悪性リンパ腫」のモト患者 & シングルマザーです。 がんばりすぎず、ゆっくりほっこり過ごしましょ♪

゚・*:.。.。.:*・゚・* 訪問ありがとうございます *・゚・*:.。.。.:*・゚

今日もにっこり笑顔で過ごせますように (^O^)/

テーマ:

昨日は久しぶりに休みをとり

患者会 Camomille に参加しましたクローバー


普段なかなか言えない不安や疑問を

吐き出せる場所があるのって

つくづくありがたいなと思います。


自分の中に、まだ消化できていない

気持ちや弱さがあったんだと気づいて

昨日は少し驚きましたガーン


完治して長い年月を経ているのに

私、しつこいですね〜 Σ(=°ω°=;ノ)ノ


でも、それも含めて今の自分なので

受け入れるしかない


何はともあれ

生きていることを素直に喜ぼうラブラブ


と、気持ちを切り替えて

にこにこ笑顔で帰宅しました 爆笑



☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆



先月は Crochet In English3 

参加しました。


好きな糸を選ぶところから始まり

ランチ&トラベル英会話レッスン

&葉っぱのラリエット作成クローバー

盛り沢山な内容でした音符


ラリエットは初心者の私には難しく

補習に行っても難航しましたが


思い切って毛糸と針をかえてみたら

不恰好だけど、なんとか完成チョキ


{5E600032-9794-4DB5-B3C0-BBF867FEE7DA}


見本より随分太い毛糸を使ったので

アクセサリーとしては大きすぎえーん


季節外れだけど

クリスマスツリーに飾ったら可愛いかもクリスマスツリー



{F0B86210-9070-457C-9EC2-5F390674E3FB}


毎日ドタバタですが、スキマ時間に

編み物にぎゅーっと集中するのは

とても良い気分転換になっていますラブラブ


楽しさを教えてくださったHANAさん

そして、参加者の皆さんに感謝ですキラキラ



(∀`)人(´∀`=)



今日も気温が上がりそうですアセアセ

無理は禁物!!


ココロも、カラダも、

そして、目元も、ゆるゆると~


口角だけは、ぐいーっと上げて

いきましょう ╰(`*)╯♡


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ほっこり日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。