つくれぽ100件話題入り*本格的!でも簡単♥オニオングラタンスープ | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ご訪問ありがとうございます!!

 

クックパッドに載せているオニオングラタンスープのレシピがつくれぽ100件達成で話題入りしましたにこキラキラ

 

沢山の方に作っていただき感謝感謝です~ハート2ハート3

 

とっても簡単手軽に本格的なオニグラが楽しめますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいーあははハート

 

レシピはコチラをクリック!!クリッククリック!

 

 

そんな今日のおやつはこちらきらきらライン

 

ジャンポールエヴァンのマカロンあははハート

 

1個300円くらいする高級品-びっくり

 

さすがめちゃめちゃ美味しいですラブsei

 

 

いただきものでないと自分では買えないわーーーニヤニヤあは

 

ジャンポールエヴァンと言えば、学生時代の卒業旅行でパリに行った際に、

 

友達とこのお店の本店を地図頼りにかなり探し回ったなーー。

 

当時はまだ日本に上陸していなくってレアだったけど、今じゃ日本でも大人気のお店。

 

あー懐かしいニコニコ

 

日本ってフランス好きだから、基本人気になるお店ってパリ発祥が多いと改めて思う嬉しい

 

それだけ魅力的な街なんですよね~デレデレ

 

街全体がお洒落な国ってそうそうないですからね!!ハート

 

 

また行ける日が来るといいなーかお*m

 

ではでは素敵な日曜日をウインク

 

 

    
レシピブログに参加中♪    

 

読者登録してね