【ご報告】家族が増えました* | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

いつもblogのご訪問をしてくださる方、ありがとうございます。


私事ですが、先日、3170グラムの元気な男の子を出産しました


blogでは妊婦ということを公にしていませんでしたが(食blogだし、妊娠ってナイーブなことだからSNSは誰が見てるかわからないし、怖かったのもある


ただ、暫くはアップ内容も料理やグルメ情報ばかりは難しくなるかもなので、、、あせる



今振り返ると、妊娠から出産まで、本当に母親想いの我が子でした。



妊娠中は悪阻もほとんどなかったし、出産に至っては病院ついてから陣痛室~分娩台まで計4時間で出産。(まぁこれは死ぬほど辛かったが


ひたすら大絶叫する私に旦那引いてた、、笑←鼻からスイカは強ちウソでない。


でも、出てきてくれた時の感動は人生で経験したことのないこの上ない幸福感にもう、全てが吹っ飛び、ただただ涙が溢れました。


今は慣れない育児に悪戦苦闘な日々ですが、毎日が新鮮で、ちっさいのに全力で生きている姿、そして穏やかな寝顔を見るたびに幸せな気持ちになります。


当たり前のようで決して当たり前でない小さな小さな命。


産まれてきてくれた我が子に本当にココロから感謝したい


出産て本当神秘的だなぁ


新米ママで今は母を頼りきっていますが、これからマイペースに夫婦共々育児と向き合っていきたいと思います


責任が出来た今、何よりも自分自身も健康でいなきゃ!!DASH!DASH!


益々食生活の大切さを実感してます割り箸おにぎり


{B35C890B-5B24-435A-ACE6-EC77C0B1170C}

↑産院で面白い機械があり退院記念に撮ってみました(^^)♡


旦那がヒステリック大好きなことから、生意気にもヒステリックミニの抱っこ紐を購入したのですが、首がすわらないと使えないので早くこれが使いたくて仕方ない 


ヒスミニお値段は可愛くないけどあせる笑、なんなんこの柄めっちゃ可愛えぇーラブ周りとかぶらないのも◎ウインク


ファンキーでモンキーなベイビーって感じニヒヒラブラブ



{F093D763-607C-4125-AE21-E2EAFE831C19}


こんな私ですが、今後とも皆様どうぞよろしくお願い致します


ではでは読んでいただきありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ