【掲載】くらしのアンテナと新じゃがいもレシピ* | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

5月も今日でおしまいやないかーいポーンな今日この頃。



レシピブログさんのくらしのアンテナにずーーーーっと前にアップした



豆腐でヘルシー三色そぼろ弁当の記事を掲載していただきました!!



今回は「脱マンネリ!お弁当にぴったりなたまごおかず」の特集です^^




掲載記事はコチラをクリック!!クリッククリッククリック



沢山のご訪問ありがとうございました音譜






そして先日、お友達にもお料理講座にて伝授して好評だった新じゃがレシピsei



クックパッドにてレシピをアップしましたaya



新じゃがさえ用意すれば、あとはお家にある調味料で出来るので超節約料理sei



バターで炒めてから作るので、よりコクがでるんです矢印グー




このテリテリ感が食欲そそるのよね~うししっ



超簡単レシピは↓↓


コチラをクリック!! クリッククリッククリック




旦那氏もこれは大好きな味~笑顔


ごはんにも合うし、新じゃがの小粒で作ればお弁当にも◎なので良いですねあははハート






ぜひぜひこれはおすすめの一品です~合格(*^ー^)ノ

ではではありがとうございました♡


今日のぼやき

とにかく感無量!!