Cafe風*南瓜のごろっとキーマカレー♡ | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

3月にまた福士蒼汰くんに会えることになりテンションUPの私です笑



しかも今回はなんと!!







握手会ーーーーーーーseiseiseiハートえ、まじっすか





私リアルに気絶しちゃうと思う。そして、号泣間違いない。笑




卓上カレンダー発売記念イベントなのですが、こんなノリにのってる時期にファンイベントやってくれるなんて福士君好感度UPすぎだしょ~案の定チケット即完売でしたけどねえっ



そうそう、よく福士君福士君言ってるので時々夫婦仲心配されるのですが(←どんだけw)、旦那さんとはめっちゃ仲良しですseiむしろ旦那さんも「福士君のおかげで仕事も頑張ってくれてるし、福士君に感謝したいくらいだわ!!(笑)」と言ってるくらい。



一応誤解を招かないように・・・ね笑



夢や希望を与える職業って素晴らしすぎる~会社勤めでは無理?!なことですしね(´・ω・`)こんなに一人の人生を豊かにしてくれるなんて・・aya←大袈裟?笑



2月も3月も楽しみがあるので頑張れそう( ̄▽+ ̄*)キラキラ



話は変わり、以前オレペを見て気になってた南瓜のキーマカレーあはは


自分流に作ってみました♪


クックパッドアイコンCafe風*ごろっと南瓜のキーマカレー

お肉は少な目に、かぼちゃと人参、玉ねぎ野菜をたっぷりめ野菜

ごはんはもちろん麦ごはん♪


結構適当に作ったのだけど思いのほか旦那が大絶賛で何度もおかわりしてくれた^^

やっぱり男子はカレー好きですよね~カレー



南瓜はレンジを使用し時短♪

レシピと言えないくらい簡単だけど、一応作り方はコチラ⇒



そして、昨日のランチに行った新橋にあるラーメン屋さんの「食べログカシムラ


濃厚あら焼鶏白湯そば(鮮魚のあらの出汁を使用した珍しいスープ)ラーメン


意外とあっさりで凄く美味しかった^^これに〆のチーズめしをインするのがもう美味しすぎてsei



DEBUまっしぐらなランチでしたぶた絶賛体重増加中な今日この頃。笑



といいつつ今日は夕飯用に餃子を大量に作りました餃子

我が家の餃子は大葉入り♪半分は平日ごはん用に冷凍です~餃子


ココまで読んでいただきありがとうございましたキラキラ


イイね、コメント、読者登録など感謝しておりますーseiきらきら



ポチッとしてくれると嬉しいです、宜しくお願いします^^