おうちCafeごはん☆ワンプレートでおもてなし♪ | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ご訪問ありがとうございます月



最近また食べ過ぎていて2キロ太った私ですムンク


夕飯後のコタツでアイスが習慣になってますちーん



どなたか食欲抑える方法教えてほしい(切実)




それはさておき今日は高校時代の友人が3人我が家homeに遊びにきてくれましたハート


まぁ張り切っちゃうよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


お決まりの?!ワンプレートでおもてなしsei



本日のめにゅー

とろける♡デミグラチーズロールキャベツ

☆きのことウィンナーのリゾット

☆ミートソースでニョッキ*

☆サラダ

☆さつまいもとごまのパン

☆クレームブリュレ


高カロリーキターーーーー!!!!(・∀・)

リゾットは生米から作ったらいい感じのアルデンテで本格的に出来た音譜


とろける♡デミグラチーズロールキャベツは旦那さんの大好物べー

前はよーく作っていたのですが、久々作りました~^^


おもてなしや、記念日などにピッタリです~~ハート


レシピは下をポチっこれ↓

クックパッドアイコンとろける♡デミグラチーズロールキャベツ

デザートはクレームブリュレに初挑戦っかお


先日バーナーをゲットして、初めて使ってみましたが、焼き色つけたりとっても便利!


ブリュレのカリッとする感じたまりません!あはは


レシピはクックパッドアイコン本格、濃厚、クレームブリュレ!byよし*さん を参考に作ったらめっちゃうますぎて感動!みや


よし*さん天才!!!!つくレポ書くぞー!






やっぱりワンプレートは女子ウケがよく、とーーーっても喜んでもらえますふなっしーきらきら


喜んでくれると作り甲斐があるaya



5時間以上だべってましたが、今日は久々笑い泣きをしたうっししずーーっと笑ってたなぁ。


10年前の私を知ってるってすごいことキラキラ


だんだんと結婚ラッシュだけど、こうやって大人になっても懐かし話やくだらない話で笑えること


感謝感謝Σ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!震災の話など、重い話もしましたが・・・・





結論!!!今を精一杯楽しむッ!!!!!!!




これに尽きます。以上。w




長々書いてしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました挨拶


ポチッと1票押していただけたら嬉しいです。宜しくお願いしますぺこりパンダ




レシピブログに参加中♪