手土産に!!ほっこり*シンプルクッキー^^ | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ご訪問ありがとうございますハート


先日珍しくクッキーなんて焼いちゃいましたクッキーモンスタービスケット.


お義母さんとのご飯があったので、ちょっとした手土産に・・・とジンジャーマンクッキー


でも・・・


基本お菓子作りて苦手-∀-;

グラム単位の計量とか大雑把なのでもう面倒になっちゃう( ̄□ ̄;)

なので失敗も沢山しますガビーン


それでも無性に作りたくなる時あるんですよね~ぷ


すいません、この安定感のない見た目mf*


めっちゃいびつ。。。ご了承ください。。ガーン

まぁそこはご愛嬌ってことでべーラッピングでカバー?!sei


肝心の味はめっちゃ懐かしい味!!

例えるなら、小学校のバザーとかで売ってそうなねべーっ。


大量に作りすぎたので職場の方にももらっていただきましたクッキーモンスター


お菓子作りが得意ですハートなんて言える女子になりたい・・ちーん


ちなみに材料は薄力粉、砂糖、バター、卵というシンプルな材料のみですーあはは



そうそう。


iphone6がついに予約開始!!!!!


待ってましたのタイミング!!


今使っているiphone4はなんと4年近く使っていることもあり(周りに驚かれます^^;)

もう壊れかけていてホームボタンもきかない、反応も悪い、いきなりフリーズするしでガタがきてて・・・


LINEとかアプリ起動するのに2~3分かかるんですムンクムンクw


さすがに寿命・・・Σ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!


ということで予約しちゃったハート


楽しみだな~!!iphone6sei



そんな今日はこれから三軒茶屋吉祥寺へ出陣ですッ走る走る走る


行きたいお店が沢山あるのでわくわくふなっしー


3連休ってやっぱりテンションあがりますねUP↑☆


もう毎週3連休がいいー笑(基本的に怠け者っすナマケモノナマケモノ


毎回まとまりない文章~汗

ココまで読んでくださりありがとうございました*

素敵な連休お過ごしくださいませキラキラ


応援の一票クリックしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!

宜しくお願いしますガチャピン




レシピブログに参加中