お客様ご来訪*おうちでカフェごはん* | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と6歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ご訪問ありがとうございますっ。


今日は学生時代のCafeバイトで仲良しだた子がお家に遊びに来てくれたので一緒にランチsei

姉妹のような関係の子笑顔


めちゃめちゃ元気でキュートな子で一緒にいるとポジティブになれるハート

こういう存在になりたいって思うーsei♡。


いつか二人で何か出来たらいいなーきらきら栄養士さんなのも尊敬!!


そんな大好きな子がご来訪だたので仕込みも張り切っちゃった笑顔


まず、とろとろ濃厚バナナのパンナコッタプリン


レシピブログで仲良くしていただいているかなみにぃちゃんのレシピで作ってみました。


私はちょいと変えて、バニラビーンズとホームパイを散りばめて作ってみたのですが、本当とろとろで美味しかったーハートかなみにぃちゃんさすがっハート

コーディネートも可愛すぎてほとんど同じ感じになっちゃったてへ笑(←おい、パクリか!konatu


かなみにぃちゃんのレシピはココをクリック☆



そんな今日のおうちカフェごはんsei

seiメニュー

*夏野菜のチキントマト煮込み

*バジルとアボカドのクリームパスタ(モッツァレラ入り)

*焼きとうもろこしの冷製すーぷ

*サラダ


完全女子めにゅーww



焼きトウモロコシのすーぷには先日汐留のレストランで新発見だったポップコーンを

散りばめてみました^^


すーぷはとうもろこしと牛乳と塩だけで作る素材の味を生かしたシンプルなもの。


美味しい美味しいってスープはおかわりまでしてくれて、

本当作り甲斐があるし「美味しい」の言葉が何よりもうれしいあーとー


お盆に入ってから無駄に更新率がいい今日この頃・・w

今日もここまで読んでいただいた方ありがとうございます挨拶

感謝ですキラキラ


ランキングに参加しています。

ポチッとワンクリックしていただけたらめっちゃ嬉しいです~宜しくお願いしますぺこりパンダ