美味しいお店とか。(パンケーキandつけ麺) | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

こんばんは月

ご訪問ありがとうございますぺこりパンダ



今日は最近訪れたおすすめのお店のご紹介^^


①北千住にあるパンケーキが人気の「茶香」 


北千住って初めて行ったのだけど、何かと栄えていましたジバニャン

開店同時にいったらもう行列sei


こちらのお店注文から粉を配合して作っているため時間は結構かかります。

出てくるまで1時間近くかかったガーン


「あかり」(キャラメルバナナパンケーキ)

スフレのパンケーキなのでふっわふわで生クリームも程よい甘さでこれはクセになるハート

とろろーーーん。このビジュアル反則。


土日期間限定「メローンパンケーキ」


こちらもふっわふわあははハート

ほっぺたおちる~ウマーマスクメロンのパフェもヒンヤリ美味しくてぼりゅーみー!

これは並ぶ価値あります笑顔

めっちゃ美味しかった~ラブ


続きまして

銀座 朧月(おぼろづき)


会社帰りの今日友達と行ってきました^^

いかんせん私つけ麺大好きなんですよね。ラーメン<つけ麺つけ麺

大学生の時は学校が高田馬場ということもありしょっちゅーつけ麺食べたなー。


頼んだのは濃厚つけ麺

流行の魚介系どろどろつけ汁。


大好きな味。太麺andどろどろ系好きな方にはおすすめですハート


安定の美味しさ、スタバキャラメルフラペチーノ

大好きな友達との時間は最大の癒しキラキラ


そして、会社のとあるシズル撮影用に作った福島の名産品「いか人参」


するめいかで作るのですが、私の作り方がいけないのか不思議な味で。笑

試食した先輩も微妙な反応ww地味にショック!aya


福島のおせちには欠かせないものらしいですひらめき

見た目はきんぴらごぼうに見えるsei


全国にはまだまだ知らない名産品が沢山あるんだろうなぁ~ぶた


あー

スタバに日傘を忘れてしょげる。


ストロベリークリームフラペチーノが販売終了で飲めずでしょげる。


お世話になってる先輩が異動になりショック。


そんな今日この頃(@Д@;


明日も一日頑張ろう。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます挨拶  



 
レシピブログに参加中