春ですね♬ | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ご訪問ありがとうございます♡三連休の始まり嬉しいなー

photo:01



春のデコ弁を以前作成しましてん。

ひよこさん弁当♡ちょっと雑だけどf^_^;)

これを最近勉強中のイラストレーターで切り取って、センスないながらもデザインを加工してみたり(^ω^)

うんー
イラレって奥が深。レイアウト難しいー[みんな:04]写真を型に沿って切り取るのも難しい!

けどめちゃくちゃ楽しいです♡会社で最近毎日のようにいじることが出来るのでその時間はちょー楽しい[みんな:01][みんな:02]初めての感覚!数字とにらめっこより断然いいわ!時間過ぎるの早いしね[みんな:03]

レイアウトはセンスないとあかんです。センス磨きたいけどこればっかりはねー(´・_・`)

Photoshopも本でだけど勉強中です*

そんな三連休の始まりの今日は会社の同じ部署の先輩のご自宅にお邪魔してきました♡

素敵なお家に、素敵なお料理、素敵なご家族♡絵に描いたような家族だったー♡いいないいなー♡幸せ家族素敵ー[みんな:05]

昨日は高校時代のふれんずとご飯でめっちゃ話して元気もらったー♡

人と話すとポジティブなりますね*