りんごの切り方アレンジ♡ | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

photo:03



久々無心になっての実践の作品^^

photo:02



こちらはボートです♡

野菜もいろいろ習ったから忘れないよう実践しなきゃだけど、人参のねじり梅しか実践出来てない[みんな:04]


そんな今日はヨガを受けて精神を落ち着かせてきました[みんな:01][みんな:02]ふかーい深呼吸がココロ落ち着く!


ちょっと前までは激しいプログラムばかり受けてましたが、ここんとこヨガとか落ち着いた講座ばかり受けてるな~[みんな:03]


明日はセールスさんと一緒にお料理のお手伝いで熊谷まで外出ー♡毎日調理の仕事がいいなぁ。最近の社内ニートな日々は本当苦痛すぎるので嬉しいー[みんな:05]



iPhoneからの投稿