思い込みって、かなり行動を制限する。

 

そして、厄介なことに

 

思い込みって、自分では氣づかない。

 

 

 

私は、そんなことないなって

思われる方がいると思います。

 

それもまた、思い込みなんです。

 

 

世の中にある。常識。

 

 

これも、ただの思い込みかも

知れないです。

常識なんて、ほとんど経験則ですから。

 

 

人は、思い込みがある生き物です。

 

 

だから、思い込みかもしれない

と謙虚に生きることで、

自分の本当に学ばなければ

いけないものに氣づけるのです。

 

 

そうすることで

 

あなたが苦手で足らないと感じる

よく見えるものより、

 

得意な分野で、見えにくくなっている

足らないものに、

 

 

気づくことができるでしょう。