お金も時間もたっぷりあったら何をする?

こんなテーマで、10年前に書いたブログ。

読み返すと、お金のブロックがガチガチだわw

 

札束

片手に触れるだけ。

3分で1個心のブロック解除します。

マインドブロックバスター®︎インストラクター、

心の癒しすと、小林美由起です。

 


 

10年前の私、お金がタップリあったら、

何をしたかったのか・・・

姫16歳、空くん12歳の時。

 

 

そうですね・・・・
そのお金と時間は、

どれ位たっぷりなのかによりますけれどね。

例えば、一生遊んで暮らせるだけとか?

ま、とりあえず、時間があるなら、

とにかくダラダラ過ごしたい。


朝も、好きなだけ寝ていて、

アタフタお弁当を作ることもなく、
気が済むまで、ボケボケして・・・

好きなお菓子作りやパン作り、料理・・・

それから、放置してあるサイトの更新とか。

とにかく、生活費を稼ぐために時間を使うのではなく、
自分の好きな事に、打ち込むために時間を使いたい。

たっぷりのお金があったら・・・

とりあえず、子供達の教育費だけは、

確保しておきたい(笑)
その上で、仕事をしなくても、

食べていけるだけのお金があったら、
生活に必要な分と、プラスちょっとは贅沢もしたいかな?

ハワイにロングステイしたり・・・

エステに通ったり♪
なあんて・・・・
貧乏性なので、あまり妄想も膨らみません。

って、こんだけ書ければ、充分か?(笑)
さて・・・現実に戻ろう。

 

 

ツッコミどころ、満載だわー

ここに書かれている、お金のブロック、

少しずつ解説していきたいと思います。

 

豊かさを受け取ることを、無意識が拒否している。

それ、本当に、厄介なお金のブロックですからね!

 

ランチ会でお話ししますよー

 

茅ヶ崎市 茅ヶ崎駅周辺〜バス10分以内

5月16日(火)11時〜13時

 

川崎駅周辺 徒歩圏内

5月12日(金)11時30分〜13時30分

5月19日(金)11時30分〜13時30分

 

右矢印右矢印メール申し込み・お問い合わせ