【30日間連続、遠隔ブロック解除3日目のご報告】
ご利用されて3日目。
グッスリ眠れたとご報告を頂きました。

そして、夢を見たと詳細に教えて下さいました。

 

 

片手に触れるだけ。

3分で1個心のブロック解除します。

マインドブロックバスター®︎インストラクター、

心の癒しすと、小林美由起です。

 

片手に触れなくても、

遠隔でブロック解除をすることは可能です。

遠隔にて30日連続ブロック解除を始めました。

 

3日目のクライアントさんからご報告を頂きました。


人間は、眠っている時に記憶の整理をします。
潜在意識の中の書き換えが行われる時には、
信じられないくらいの睡魔に襲われたりしますw

 

そして、夢を見たとご報告いただきました。

夢の内容は、伏せますが、
その夢に、ありありと変化が見えますね。


爽快な気分との事、憂鬱さが、まず消えましたね。

これだけでも、とても楽になれると思います。

 

では、本日もブロック解除いたしますね。

 

*混乱状態の時に眠ろうとする場合もあります。

【背負った十字架をおろす】
私のせいで、私が悪かったからという、
罪の意識を持って生きている人の無意識に、
「だから、ガマンしなくちゃ」
「だから、幸せになっちゃいけない」
という、心のブロックが潜んでいる事があります。

 

 

自分を真ん中において、 

ご機嫌に生きる方法をお伝えしています。

心の癒しすと、小林美由起です。

 


何年も、何十年も幸せである事を拒否して、
楽しい事を遠ざけて生きて来たよね。

 

 

もう、イイんじゃないかな?
自分を許してあげて。
その十字架、おろしても大丈夫だよ。

 

を、お伝えするのも、
心の癒しすとのお仕事です。

 

深掘りせずに、サクッと下ろす方法も、

深掘りして、納得した上で下ろす方法も、

どちらも、ご用意しております。

 

どんな事でも、ご質問ください。

オープンカウンセリング的な、

右矢印右矢印無料ランチ会

 

しっかりとセッションを受けてみたい方は、

右矢印右矢印右矢印個人セッション

 
遠方でお越しになれない、
ご多忙でいらっしゃれない方は、

当日のキャンセルがあり、

本日のワークショップも、

また、ガッツリとマンツーマン。

 

実は、来月の新月もまた獅子座。

そして、日食、月食、水星の逆行のある8月。

その過ごし方についても、お伝えしました。

 

 

自分を真ん中において、 

ご機嫌に生きる方法をお伝えしています。 

心の癒しすと、小林美由起です。

 

 

マンツーマンだからこそ、

突っ込んだ話しもたっぷりできて、

月のワークだけではなくて、

トラウマの解明にまで至りましたわ。

 

 

次回は、満月のワークですね。

 

image

 

ご参加ありがとうございました。