こんなことを言ったら、

 

なんて思われるだろう。 


こんな話しをしたら、

 

嫌な気分にさせるだろうか・・・ 

 

 

相手への配慮が遠慮になって、

 

自分への不信感になって、

 
コミュニケーションが、

 

うまく取れない方って多いのです。

 

自分を真ん中において、

 

ご機嫌に生きる方法をお伝えしています。

 

心の癒しすと、小林美由起です。

 

 

 

自分が当たり前に思っている事が、 


目の前にいる方にとって、

 

救いの言葉であったり、 


ものすごいヒントになる事ってあるんです。

 

 

その逆に、自分にとっての常識が、


ある文化にとっては、

 

とんでもない非常識だったりね(笑)

 

 

キラキラの思いや、

 

ホカホカの思いを、 


たくさん持っているのに、

 

お伝えできずにいる方。

 

 

その言葉、

 

その思いを伝えてみてください。 

 

 

もし相手の方が

 

「No」「興味ない」と言ったとしても、 

 


今は」「その方に

 

それが」「不要」なだけで、 


あなた自身を、

 

否定されたわけではありません。 

 

 

人と話すのが苦手という方は、


人と話すことで、

 

傷付いた経験があるのでしょう。

 


それが、心のブロックになっているのです。


カウンセリングをする事で、

 

改善する場合があります。


コーチングを受ける事で、

 

変わる可能性もあります。

 

 

深掘りも何もせずに、

 

片手に触れるだけで、


そのブロックを外す方法もあります。

 

image

 

 

どんな事でも、ご質問ください。

ハワイアンカード、ブロック解除体験できます。

オープンカウンセリング

右矢印右矢印ランチ会・お茶会

 

しっかりとセッションを受けてみたい方は、

右矢印右矢印右矢印個人セッション