over the rainbow ~虹の彼方へ~ | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんばんわ、ちょこっとプラスで楽しい生活~風知草~の石坂知子tomoですニコニコ


何か、新しい事をはじめる時って「ワクワク」したり「ドキドキ」したり・・・ラブラブ


運動会の前日や遠足の前日のように、あれこれ考えて寝れない~~

そんな気分音譜


いよいよはじまる新しい試み合格


チーム

over the RAINBOW~虹の彼方へ~



明元☆あっこの超簡単!ハッピーでラッキーになるブログ♪

お元気サロン「明元」あっこ→http://ameblo.jp/gomanet118/

カリスマ主婦「Link」の 1122チャン→ 

国際派バイリンガル女子 ムック

そして私ニコニコ



陽気な4人がワークショップやイベント、スクール、起業講座など
色々開催していきますニコニコ




お気づきの方もいらっしゃると思いますが

over the RAINBOW~虹の彼方へ~

はオズの魔法使いの有名な曲

夢のある曲ですね。



虹の向こうにはもっとすばらしい世界が待っている





みんなが新しい世界へ一歩踏み出していく

きっかけやお手伝いができると良いなと思いますニコニコ







まずはワークショップ第一弾!

開催です~~!!



2月15日(金)10:00~12:00

ライフナンバーWS



自分の持つ数字の意味や

今年の数字など

簡単にお話ししていきますニコニコ



参加費なんと 500円!!




そして第2弾!!

2月26日(火)10:00~12:00

カラーセラピーWS


カラーボトルを使って「今」のあなたの色を見て


「なりたい自分」を楽しく見ていきますニコニコ


思考ではなく「感じる」色は何色でしょう・・?



参加費なんと!こちらも500円!!



ライフナンバーで今世の流れを知って


カラーセラピーで「今」を知ると・・・お得ラブラブ


会場は福岡県豊前市になります音譜


WS後は交流会の兼ねて

over the rainbow

のお話しも出来たら良いなと思ってます音譜



メッセージ、コメント、プロフィールに記載のアドレスまで参加お申込み下さい虹

お待ちしてます音譜