こんばんは‼

リトリートcafe風知草&カラーセラピーfu-flowの石坂知子です♪

毎年、年明けに開催される「風水開運」講座に参加した時に、今年の『ラッキーday』も教えて貰いました‼

そして、そのラッキーdayが今日でした!
そう言う縁担ぎは、出来るだけする方です(笑)

その方位取りに、福岡県飯塚市「烏尾峠」に参拝ツアーに‼

峠に着いたら。。
サンサークルがお出迎え。。
いきなり縁起が良いぞ!



分かりにくいよ!って聞いていたから見つけられた入り口。
道のカーブにあって、一方向からしか看板が見えない(≧∇≦)



中々な荒れた道(笑)
普段、車生活の私たちは直ぐに息切れ、足がぷるぷる。






水場に着いて参拝をしました。
今回、同行してくれた風水師の相沢璃慧さんに祝詞をあげて貰い、
その時に、風が動くのを体験!






色んな事を分かち合う仲間って、ステキだよね♪
個々の足で立っているから、分かち合える事や支えあえる事ってあるよね(*^^*)

考えが違って当たり前、見ている場所が違って当たり前。

ありがとう\(^o^)/

AD
ちょこっとプラスで人生が驚くほど変わる音譜

東九州、行橋、築上、豊前、中津、大分で、
女性の輝く場所作り「Over the rainbow~にじかな~」主宰

カラーセラピスト、石坂知子♪

こんばんは♪
今日は7月7日七夕、雨が降ってて天の川みれず!
私の家は山なので、驚くほど近くに天の川が見えます星空
こんな場所(笑)


~人気講座募集お知らせ~

「TCカラーセラピスト養成講座」

1日でカラーセラピストになれる、全国的に人気の講座です。
1日でカラーセラピストになれるのは、すぐに家族や友達に出来るようになるためですニコニコ
自分自身のセルフセラピーも簡単に出来ます音譜

○色が好き!
○色彩心理に興味がある!
○カラーセラピストになりたい!
○今の仕事にプラスしたい!
○資格を取って自信をつけたい!
○子供とのコミュニケーションが難しくなって来たから、ツールに使いたい!
○今後、役に立ちそう!

講座を受講する動機はさまざま
カラーセラピーの世界への第一歩に虹

↓自由に並べて見ましたひらめき電球


~内容~
○色彩(色の正体)
○カラーヒーリングと心理学
○色相環と西洋思想
○自己認識のワーク
○色と共感覚
○チャクラの意味
○4本リーディング

↓セッションの練習中本


☆7月14日(火)
☆時間→10時~16時(全5時間)お昼休憩1時間あり
☆場所→福岡県豊前市周辺
☆受講料→19000円(14本カラーボトル、テキスト、認定証)
※再受講3000円
☆募集人数→4人(残席3人)
『初めての方でも、安心して受講出来るように、丁寧な分かりやすいテキストに沿って、講座を進めて行きます音譜

お申し込み、お問い合わせ
fuchiso11211121☆gmail.com

☆→@に変更して下さい♪



AD
こんばんは♪

東九州、行橋、築上、豊前、中津、大分で
女性の輝く場作り「Over the rainbow~にじかな~」主宰

カラフル人生を楽しむ、カラーセラピスト石坂知子tomoですニコニコ

紫外線の強い時期、毎年の事ながら日焼け止めが全く通用しないくらい、吸収の良い肌をしております汗

すでに数人に「どっか言ったの?」と、聞かれました(笑)




「TCカラーセラピスト養成講座」募集のお知らせですI

☆TCカラーセラピスト養成講座は、誰でも1日で簡単にリーディングが出来るようになる講座です。

☆色彩心理に興味がある
☆カラーセラピストの資格を取りたい
☆子供(家族)と色を使って楽しみたい
☆今している仕事にプラスしたい
☆カラーセラピストで仕事をしたい
☆資格を取って第一歩を踏み出したい
などなど
そろぞれ、受講の理由もさまざまです♪

~内容~
○色彩(色の正体)
○カラーヒーリングと心理学
○色相環と西洋思想
○自己認識のワーク
○色と共感覚
○チャクラの意味
○4本リーデIング

☆日にち→6月20日(土)

☆時間→10時~16時(昼休憩1時間ありI)

☆場所→福岡県豊前市周辺

☆費用→19000円(14本カラーボトル、テキスト、認定証付き)

☆募集人数→新規4名(定員となりました。
ありがとうございます♪)
※再受講の受付は引き続きしています是非ご参加下さいプレゼント

習ってから月日が経ってしまっていても、安心してご参加下さい
再受講→3000円

◎今回の講座は、お子さま連れでも参加できますI
※託児はありません

一緒に色を楽しみましょうI

お申し込み、お問合せは
fuchiso11211121☆gmail.comまで
よろしくお願いしますI
※☆を@に、変更して下さい♪



AD