昨晩、無事帰国しました。

 
ソラにとっては、初めての海外旅行。
私も、7年ぶりの海外でした。
 
{4AEA962B-7AEF-412D-B97E-A35E47FFA526}

 
しかも、行き先はハワイ。
こどもが産まれる前の私だったら、絶対選んでいなかっただろう旅先ですが、
今回、ご縁があったんだろうなって思います。
 
{BEA39769-DC3B-4567-A28B-BD25BF1DF036}

 
以前ハワイに来た時は、仕事だったし(*)
ソラと一緒の旅行は、
食べるものも、過ごし方も、まったく違って、新鮮。
 
パパも一緒に、家族3人で行けて、
幸せ〜♡

*ソラの妊娠がわかるまでは、ツアーコンダクターをしていました
 
{5ED6A4AC-8282-4BAC-82B3-EF89A526F41C}
船と一緒に泳ぐ野生のイルカ

{6E0D4F2E-9756-476F-9AD4-7FCC0B52CAEC}


旅の間に、出会った人、見た景色、いろいろなご縁や感じたこと。
忘れないうちに、また綴りたいと思います。(ここ数日のブログは、予約投稿させていただいていました)

 
{935FD4F5-4B00-4703-B493-E7C2F3844439}

 今朝から主人は、また会社。
学校を1日お休みしたソラは、7:50に登校し、朝テスト。

私も、山盛りの洗濯物を回しながら、日常に戻っています。
でも、不思議と疲れはなく、すっきり~。
 
 
この5日間でいただいたメールのお返事など、これから順番にさせていただきますね。
 
 
 まずは、パワーの出そうな風景のおすそわけ。


{49FD4467-A566-4D7A-A8E0-127C9C948F17}