国分寺・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

「リボンちゃん」といつも呼んでいる、リボンがよく似合うとてもかわいい先生の講座を

ご紹介します。 (リボンに「お」をつけるのを、初めて知りました)

 

 

「かわいい」には縁遠い私ですが(汗)、かわいいもの好きな小1娘の希望もあり、

親子で、手作りリボン講座に参加させていただいたこともあります。

 

やっぱり手作りって楽しいし、うれしいし、アラフォーの私でも、かわいいものを見ると

心がウキウキしました。

 

左側の縦3つが、ソラと作ったおリボンですリボン。

 

かわいいけれど、自分で作るのは…

という方は、リボンやコサージュを購入したり、オーダー注文もできますよ。

(ソラの卒園式の時は、親子で同じ柄のバナナクリップと髪留めを購入させていただきました)

 

今からなら、卒入園式にも、まだ間に合いますね。

 

 

 *リトマス団(こちらにチラシあり)のお仲間で、ベビーマッサージの先生もしていて、3児の母。

  忙しい毎日でも、いつもきれいなリボンちゃんです↓