国分寺で、ベビーマッサージ・親子サインクラスを開催している「しあわせつむぎ」です。


今週の土曜日に、
NPO法人コアラッコ・親子ひろばサポート国分寺さん主催で行われている、

「秋・子育て仲間フェスティバル@けやき」が開催されます。

0~3歳位の赤ちゃんと保護者の方向けの出入り自由の無料イベントです。(どこの地域からも参加可能です)

今年も、「赤ちゃんマッサージ」(14:30~30分ほどの予定)でお手伝いさせていただいています。

「赤ちゃんマッサージ」と書かれていますが、大きいお子さんでもできるマッサージですよ。

秋のわらべうたやふれあい遊びも一緒に行う予定ですので、よかったらパパもご一緒にいらしてください。

他にも、ファミリーヨガ、木育コーナーオープニングではパネルシアターなどされています。

 

image


 日時  10月24日(土) 13:00~15:30

場所   けやきスポーツセンター(小平市上水本町6-22-1) 2階会議室&和室
  アクセス

   (1)JR国分寺駅から徒歩約15分(西武多摩湖線に沿って歩き、市立3小左折)
   (2)バス約3分(西武バス、国分寺駅北入口から武蔵野美術大学行き〈寺71〉けやき公園前下車)



前回までの様子はこちらから

 ↓
子育て仲間フェスタ、ありがとうございました♡ (2015年春)

  2014年春   2013年春  、2012年秋  、

2012年春



 星親子サイン@国分寺おばあさんの知恵袋 (国分寺駅南口2分)               

 ヒヨコ新規の方向けクラス  ←年内の募集は終了いたしました  
    (詳細は、こちら 。 クラスの様子は、こちら
 にわとりリピートさん向けクラス ←残2組 
   10/22(木)「乗り物ロケット&ちょこっとハロウィンハロウィン編」 
  
(詳細は、こちら