昨晩は実家に泊まっていたので、久しぶりに0123吉祥寺 へ。(おばあちゃんと3人で)


今の時期、水着を持って行くと水遊びもできます。

しあわせつむぎ


今日は、少し暑さが和らいでいたせいか、親子連れがたくさん。


いつものように、ドレスを着たり、ままごとしたり、粘土やお絵かきをしたり・・・


スタッフさん手作りの新しいおもちゃも、いくつもできていて、いつ来ても楽しいです音譜


今日は0~1歳くらいの赤ちゃんばかりで、気付けばツンは1番お姉さんでした。

手遊びの時間も、最初ノリノリだったのに、「赤ちゃんばっかりだから~」って、途中で輪から出てしまったり・・・



親も癒される大好きな遊び場ですが、もうそろそろ卒業が近いなぁって、少し淋しくなりました。




*0123吉祥寺で、初めて遊ばせた時(1歳10ヶ月)の私の感動はこちら .