今日が、リトミックサークルHappy Smiesの、最終回&卒業式?でした。


とにかく、子ども達を笑って送り出そう、そして先生に感謝の気持ちを伝えよう…と臨んだ最終回音譜



最後だというのに、ツンはいじけてみたり、それでも最後は楽しんで、無事卒業証書を受け取りました。


みんなでトンネルを作って、2年間お世話になった先生を笑顔と感謝いっぱいで送り出しましたニコニコ音譜



はぁー、終わったDASH!

と気を抜いたママ達のランチ会にて、突如のサプライズ叫び


         


サークルのみんなから、感謝状と花束をいただいちゃいました。

感謝状を読んでくれたSちゃんは、私に渡す前から泣いてるし…汗

他のみんなも泣いているし・・・


いつの間に準備してたんだろう?と、びっくりしすぎて、驚きすぎて、私も気付けば、涙涙しょぼん


中には一人一人からの温かいメッセージがラブレター

そして、ツンが「ママみんながお花くれてよかったね」と言ってくれました。

しあわせつむぎ


感謝するのは、私の方なのにな。

申し訳ないなって思っていたら、「みんな、サプライズするのノリノリで私たちが楽しかったよー」って

いうことばに救われました。


優しい気持ちを、ほんとにありがとう~ドキドキ