午前中で 、すでにちょっと疲れて(ママ達が)、今日はこのまま帰ろうかとのんびりランチをしていたら、

ツンは楽しみにしてしっかり覚えていたため、やはり水族館にも行くことにうお座あせる


品川のEPSON アクアスタジアムへ。


入ってすぐにアシカのショー。

photo:01

はじめてのアシカを真剣に見るツン。

photo:02


その後、ペンギンの餌付けを見て、イルカのショー。


photo:03

イルカに会ったのも初めてでしたが、ちょっと離れていたせいかだんだん緊張がほぐれてきました。

photo:04 photo:05

br /> サメがたくさんいる水族館でしたが、一応「サメはお留守」ということになっていて、ツンも安心して

楽しめたようです音譜

しあわせつむぎ

2人とも「帰りたくなーい」と言っていましたが、小さな水族館なので2時間もいたら十分かな。

出た瞬間、眠さMAXのツンは、歩けないーとギャン泣きしながらも、なんとか抱っこで東京駅までたどり着き、中央線ではちょっと離れて乗ったら、すぐに夢の中でしたぐぅぐぅ