同級生のプロカメラマンMくんが、ツンの写真を撮ってくれるというので、どうせなら

お気に入りの場所で・・・と選んだのは、井の頭動物園象 

photo:01



ツンは、午前中の幼稚園見学中から、

「はな子さんに会うー。もう行こう!」と大張り切り。


動物園内でお弁当を食べている間にMくんと合流しましたが、ちゃんと小道具のパペットまでもって、

本気モードの撮影カメラ

あっという間に打ち解けたツンは、最初からキャッキャキャッキャとおちゃらけたり、

普段通りの笑顔とわんぱくぶりを発揮しておりましたにひひ



結局「おもしろいー」って言いながら、動物園にいる間ずーっと付いて撮影してくれていたMくん。

Mくんが、園内ずーっとツンの話し相手になってくれて遊んでくれるので、ツンもうれしそうだし、

私もすっかりラクしちゃいましたにひひ


photo:03


眠そうだからと、早めに動物園を出ましたが、「お茶する」と聞いたらまたまた元気復活アップ

もちろんソフトクリームで最後までお付き合いして、帰りの電車でようやく寝てくれましたぐぅぐぅ



Mくん、今日は貴重なお休みの日に、ありがとうーニコニコ

写真チラッと見せてもらったけど、たくさん笑顔が写っていて楽しみ音譜


(注:このブログ内の写真は、私がi-Phoneで撮った写真ですカメラ)