たくさんお絵かきした 後は、ランチ~ナイフとフォーク

と思いきや、「コーヒー屋さんにいくー」とツン。


ちょうどカフェインレスのコーヒーがなくなりそうだったので、寄ることにしました自転車

カフェインレスのコーヒーってなんだか味が物足りないことが多いですよね?


ここでは、注文してから焙煎して、好みで挽いてくれるので、香り高いおいしいコーヒーが

いただけますコーヒー

しあわせつむぎ

イノウエコーヒーエンジニアリング さん。
基本ツンが飲める物はないんですが、気さくなイケメンオーナーさんがお気に入りのツンドキドキ
今日も鏡越しに、「コーヒー屋さんが見えるー」と作業している姿をうれしそうに眺めていましたニコニコ

ツンの彼Yくんが遊びに来るので、すぐ帰宅しましたが、いつも居心地の良さにのんびりしたくなりますかたつむり
コーヒー好きな方には、ぜひおススメしたいお店です星
しあわせつむぎ

*注意* たまたまオーナーのお子さん用に買ってあったジュースをごちそうになりましたが、
お店でオーダーできるのは、コーヒー(ホット・アイス共250円)のみです。