このところ火曜日の午前中がずっと空いていなかったのですが、ようやく参加してできた

わらべうた@おばあさんの知恵袋 です。


今日の先生は、こちら でお見かけしたことのある、はないかだの梅ちゃんでした。


参加したのは生後5か月のYちゃん親子とうちとの2組だけだったので、お店も広々。

のんびり楽しめました音譜



最初は緊張していたツンも、知っている歌が多かったせいか、大きな声でいっぱい歌っていました音譜


「せんべいせんべいやけた」 では、

「メロンパンナちゃんメロンパンナ味のおせんべい!!と元気にリクエストしていましたにひひ


下の写真は、「どのおせんべがやけたかな」です。

しあわせつむぎ


しあわせつむぎ


この場所でわらべうたを習うのは、1年5か月ぶりでした。(以前の写真あり→ここ
ツンも、お姉さんになったなぁ。


午後は、久々の同い年ママKさんのお家で、たくさんおしゃべりして帰りましたコーヒー

ツンは、8か月のTくんにミルクをあげたり、アンパンマンのレジで遊んだりしていました。