朝から大好きなSちゃん親子と、立川の昭和記念公園へ電車
昨日の帰りは、あんなに泣いていたのに 、今日は駅で待ち合わせた時からずーっとご機嫌のツン。
もう2人で顔見合わせては、終始笑いが止まらないって感じですドキドキ
  


水遊びひろば子どもの森 にある森のとりで虹のハンモック空のすべり台ふわふわドームで、それぞれ存分に遊んで、体もいっぱい動かしました。


途中小学校の遠足の子が30分位一緒でしたが、今日の公園は気候もよく、空いていて、

遊ばせやすかったです。


帰りに、立川口のすぐ脇で開催されていた満腹博覧会まんパクブタ
「アイチュクリーム食べたーい」という子ども達と、デートに付き合ってよく歩いたママ達のご褒美
スウィーツをいただくだけの予定が、中に入ったら、なんだかワクワクしていまい、結局夕飯まで
食べちゃいましたラーメン (パパ達、ごめんあせる

         しあわせつむぎ

いちごの雫(朝採り苺を南アルプスの天然水の氷に閉じ込め、無添加のいちごシロップをかけたかき氷)、いか焼き名代亀之助ラーメンと、どれもおいしく、ツンもどれもしっかり食べていましたかき氷イチゴ