ご近所親子と一緒に代官山へ電車

ベビーカーだったので、恵比寿から歩いたのですが、気づけばこの界隈に来たのも10年ぶり位だったし、

まるで初めての街のようにワクワクアップ


ランチは、Salvatore Cuomo Bros. ナイフとフォーク

Cuomoのピザ大好きでよく食べに行ってたんですが、こちら代官山店はランチコースだと、

前菜や飲み物がビュッフェ形式でいただけます。


開放感のある素敵な店舗で、今回予約してもらったソファ席の居心地もよく、ツンも私も大満足でしたキラキラ

     


その後散策した、こどもビームス や昨年末OPENしたボーネルンド など、お店の中にちょっとした
おもちゃコーナーやちゃんとオムツ替えスペースなどあったり、本当に子連れにはありがたい親子
店員さんもあたたかい感じなので、ツンも笑顔ふりまいてはしゃいでいました星

代官山T-site 」の緑の多いスペースで、1つ年下のKちゃんと手をつないで、一緒に駆け回る2人音譜
全然寝ないから、あきらめたけど、周りのカフェも素敵だったなぁ。

坂の多い街だけど、階段横にベビーカースロープがあったり、お店のメニューの横に「子連れOK」
わざわざ書いてあるところも多く、またぜひ行ってみたいお店もたくさんチェック

今回「子連れ」というより、子ども達を追いかけるような散策だったけど、それでも本当に楽しかった音譜
Tちゃん&Kちゃん一緒に行ってくれて、どうもありがとう~ラブラブ