我が家(風道の家)が、東京ガスさん主催の住まいの環境デザインアワード2012  の

環境デザイン最優秀賞に選ばれたそうですぱちぱち



といっても、がんばったのは私ではなく、建築家さん、設備の先生、大工さん達なのですが、

我が家を建ててくださった方たちの功績が認められるのは、とてもうれしいことですキラキラ



昨年の秋口に、小さな我が家に、審査員の先生他たくさんの方々がいらっしゃって、12月には、

またまた特集号の撮影がありましたカメラ


2/16に発売されたようです。

『別冊 住まいの設計』  
の創刊号

SUMIKA.app  (スミカアプリ) いま欲しいのは、暮らしを楽しむ「住み家」

発行:扶桑社

という雑誌に、今回の受賞作品が特集されていて、我が家も6ページにわたって掲載されています。


こんな感じの写真が掲載されています本 ↓  
    

前回 のMy HOME+は、きれいに片づけて、おしゃれな感じに撮っていましたが、今回は部屋も生活感を残したまま・・・といえば、聞こえがいいですが、実際にはおもちゃとかゴチャゴチャのままでしたあせる


ツンも、だんだん撮影慣れしてきているのか、初対面のカメラマンさんにあっても自由気ままに。

写真もわんぱく娘っぷり溢れたものが選ばれていて、笑っちゃいましたにひひ