前回 から約1か月ぶりにパステルアートをしに行ってきました。


今日の作品は、お雛様おひなさま


今年もツンのお雛様は決まらなかったので汗、今年はこれを飾りましょう↓

衣装は、最後まで迷った原孝洲の春菜雛 のイメージ。

お雛様の顔&髪型は、ちょっとツンっぽくしてみましたべーっだ!

     しあわせつむぎ


「お絵かきするんだー」って張り切るツンのお絵かき道具も持参してきましたが、先生のマンションまで来たら、

「車で遊ぶのー」って、急に走り出したツン。覚えていたのかな!?



びっくりするくらい、一人で黙々と遊んでいてくれて(大半はメルちゃんにお弁当を作ったり、お世話していました)、

「よく遊んでるねー」って声をかけたら、もう話しかけていいって思ったのか、突然私の膝に座って

おしゃべりしだしたツン。


ちょっと気を遣ってくれてたのかな。 どうもありがとう

おかげで、スムーズに進み、予定外に2作品できましたチョコ


    しあわせつむぎ

先生の見本 は冬のシックな雰囲気でしたが、なんとなく春っぽい色合いにしたくなってこんな感じにラブラブ

外もあたたかかったので、公園で、すべり台していきました晴れ

ツンはあっという間に裸足に・・・あし



午後に会うはずのお友達がお子さん発熱でキャンセルに・・・  

ゆっくりの午後だったので、寄り道して、二人でおなかいっぱいうどんを食べて帰りました車