朝食のオムライスを食べ過ぎてしまって、お腹が空かない3人。


「お昼どうしようかー?」

「もう2時になっちゃうから、なんか軽く食べるー?」

って話していたら、突然ピンポーンとチャイムが鳴った音譜



CamOn です。 先日はご注文ありがとうざいます。

 近く通りかかったんで、よかったらチキンカレーとうち麻婆豆腐もやってるので、ぜひ食べてみてくださーい」

とベトナム料理屋のお兄さん。 

国立でランチの移動販売していた帰り道だったみたいです車


   しあわせつむぎ

なんてグッドタイミンググッド!

ご飯だけチンして、さっそくいただきましたー。


私は、チキンカレーがヒット。旦那くんは麻婆豆腐が気に入ったみたい。

先日頼んだフォーもおいしかったし、今度また注文しますねー。


ごちそうさまでしたーニコニコ