クラフト部のクリスマスパーティークリスマスツリー

いつもお料理上手なママ達ですが、「今回は手をかけずに、子ども中心のクリスマスにしよう」と

いうことで、ご飯はデリバリーなど利用し、簡単にピザ



とはいえ、Hちゃんちのお皿やテーブルのせいか、とっても素敵に並びましたキラキラ


クラス用に作った材料 が残っていたので、ちょっとしたおもちゃを作ったり、みんなでクリスマスツリーを

飾ったりクリスマスツリー


今年はプレゼント交換ではなく、それぞれだったので、4つもプレゼントをもらうツン。

ツンはもちろん、私もワクワクしてしまう楽しいプレゼントばかりでしたプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


今回、公園が近いということで、Hちゃん宅に押しかけてしまったんだけど、結局お外に出ることも

なく、みんなお昼寝もせず、夢中で遊んでいました音譜





だれともなく、Happy Birthday to youを歌いながら、仲良くケーキにフーッする4人。
相変わらず 、ツンは上手にフーッができずに、もう一度1本だけやり直しさせてもらってました。

昨年はみんな子ども用ケーキだったはずなのに、今年はしっかりTAKANOの大きなケーキを

食べていますケーキ


ちなみに、昨年はこんな感じ→過去記事

みんな大きくなったなぁ。