今日は、江戸川区から、ツンも大好きなTちゃん&Nちゃん親子が遊びに来てくれたよ~家
1年以上前から、ずーっと遊びに来たいっていってくれてたのに、ほんとにお待たせしました土下座


一緒に食べるおやつを準備していたら、ツンもはりきってお手伝い泡だて器

    しあわせつむぎ


はりきって・・・

    しあわせつむぎ


あーーーーーーーーーーーー叫び   泡だて器ふっとんだーあせる

それとともに、さつまいもケーキの生地がそこらじゅうに波 


         しあわせつむぎ
生地、多めにしておいてよかったわあせる  ↑

「あちにくっついちったー」と、足をぴょこりとあげて、ちょっと「まずい」と思った風のツン足ニコニコ


その後も、サラダの水切りをいきおいよく回しすぎて、ふたと共に、レタスやホウレンソウが

ふっとんできたり、今日のお手伝いは、かなり気合い入ってたねー汗


遊びに来てくれたSくん、Kくんは、ツンと同級生。 

3人共ランチもおやつもモリモリ食べ、「おいしい」サインまでしてくれてナイフとフォークラブラブ

2人が穏やかで小柄なせいか、5か月しか違わないのに、ちびっこツンは、なんだかお姉さんぶってたよにっしっし

   
   

楽しい時間は、あーっという間だったけど、フットワークの軽い二人なら、きっとまた遊びに来てくれるねっラブラブ

豪華なデザートや素敵なプレゼントまで、ほんとにありがとう~きのこ