3回目のバースデーパーティーは、ツンの大好きなYくん&Kくんとケーキ


ツンと9日違いのYくん。

「今ならバースデー仕様になってるよー」というYくんママMちゃんに甘えて、お邪魔しちゃいました家

さすが男の子っぽい飾りつけ。 ツンの名前も一緒に加えてくれて、ありがとうニコニコ



飛び入りで参加したKくん親子も交え、ツン以外は皆男の子という、元気いっぱいのパーティーでしたクラッカー


前回 子ども達に好評だった、アンパンマンちらしアンパンマン

今日はケーキの型で、大きなアンパンマンにして、かぼちゃのグラタンと共に持っていきましたハロウィン



バースデーケーキは、ご近所SHIBASEN さんのものケーキ

今回は、しまじろうのイラストですしまじろう


電車や車の取り合いがあちこちで繰り広げられていましたが、ツンは興味が違うのか、

比較的、一人で平和に遊んでいました。