N幼稚園の運動会 を退散した後は、今まで通ったことない道をのらりくらりとツンとサイクリング自転車


急いでいないので、「どっちいこっか?」って相談しながら、


「うわぁ、こんなとこに川が」

「すごい急な坂~」「びゅうーん」

「素敵なコーヒー屋さんだね」 ※イノウエコーヒーエンジニアリング  

「電車がたくさん通るね~」「でんちゃー」  ※中央線と西武線の分岐

「こんなとこに池があるんだぁ」 「水たまりあるよー」 (姿見の池) などなど。


ツンといっぱいお話しながら、いっぱい歌いながらののんびりサイクリングは、

知らなかったいろんな場所をたくさん発見できて、私もウキウキ音譜


気付けば、西国分寺駅まで出ていました自転車


前からずっと行ってみたかったクルミドコーヒー というカフェ発見コーヒー

                    ↑

ホームページがとっても素敵でいつか行ってみたいと思っていましたが、実物も素敵キラキラ

ツン連れでちょっぴり心配だったけど、空いていたので「子連れでもいいですか?」って入ってみました。

             しあわせつむぎ

2階(?)にある6席の小部屋のような場所をツンと貸切りにしていただいて、コーヒー&PLTサンドを。(←Pはポークぶーぶー

ツンのリンゴジュースは無料といううれしいサービスもリンゴ

ところどころ、くるみと「クルミ割りきのこキノコ」が置いてあって、自由に割って食べられます。


あちこちに木の小物やドングリ、リスの置物などがあって、ホームページの雰囲気そのままのかわいいカフェで、

とっても幸せな気分にラブラブラブラブ



せっかく長居せず、早めに出てきたのに、レジ横の小さなスペースで、どんぐりやおもちゃで真剣に遊ぶツン。


しあわせつむぎ-111009_1158~01.jpg     しあわせつむぎ-111009_1159~01.jpg

といいながら、私もかなり興味津々でした目


お店のホームページの店舗ギャラリー や、食べログ などにも、素敵な写真がたくさん出てますよー。