今朝、初めてリトミックを中止にした

「雨でも行けるよ~!!」って心強いメールや電話をくれて楽しみにしていたママも多かったけど、

この雨風の中、大荷物を持ってきてくださるN先生(←たぶん私の母より年上のはず)の姿を想像したら、

やっぱりやめようって思いました。


歩いてくる子も多いし、午後は台風くるっていうし、何かあったらね・・・台風


震災後も、負けずに開催していたし、ツンも私も楽しみにしていたので、とっても残念だったけど

仕方ないですしょぼん



おっぱいバイバイ4日目。

1日2人っきりで家にいると、さすがにパイが気になってかわいそうなので、雨の合間に近くのお友達の家へ車


初めてお邪魔したAちゃんち。

我が家にあったBumbo(子どもイス)や今でもおいてあるバウンサーが同じで、Sちゃんと

一緒に座りたがることも。


二人一緒に座ってる姿が「なんかねこ鍋 みたいで、かわいい~」って、カメラを構えたら、

窮屈なことに気づいた二人、押し合いを始めました↓

    

台風が来る前のちょっとした時間だけど、パスタまでごちそうになって、いろいろお話できて、楽しかった音譜

Aちゃん、ありがとう~ラブラブ



それにしても、台風すごかったー台風

でも、たぶん1番すごかった夕方は、ツンと一緒にお昼寝しちゃってた私べーっだ!(今朝は2時起きだったから仕方ない!?


旦那くん、会社で待機してるみたい。

早く電車動くといいな電車

ただ、ツンもよく寝てる。おっぱいやめるとエネルギーなくなってよく寝るって聞いたけど、そのせいかな。