いつものおもちゃのひろばで、今日はこいのぼり作り



普段クラフトといっても、ツンは周りのおもちゃに夢中で、どちらかというと私がほとんどやることが

多いんですが、ツンは一応女の子だし、我が家にこいのぼりがないので、私自身がとっても

楽しみにしていましたニコニコ


ただ、今日のツンはいつもと違った!

先生の説明を聞いている時点で、席について、先生の手つきをじーっと見ながら興味津々目



絵具をスポンジに染み込ませて、トントンやって、こいのぼりの鱗を作っていきます。


ただ、それだけでは飽き足らず、「絵筆を持たせろ~」としっかり要求。

なんでもやらせてくださる先生に感謝です。




ツンは、先生や周りのママたちに「ツン画伯」と言われながら、

それはそれは偉そうににひひ いや楽しそうに、こいのぼりを描いていました。



      しあわせつむぎ

先生の作った吹き流しと合わせると、とっても素敵になりましたうお座