アメリカの弟一家のところから帰ってきた母が飛行機、昨日預かってきたお土産をくれた。

なーんとツンの大好きな赤ちゃんラブラブ でした



最近赤ちゃん大好きのツン。

な~んてグッドタイミンググッド!

やーちゃん、ありがとう音譜


それはそれは、大興奮で「あかちゃんいぅ(赤ちゃんいる)」「あかちゃんいぅ」 をしつこく連呼。



    しあわせつむぎ

自分の大好きなぬいぐるみやおもちゃを貸してあげたり、ミルクをあげてお世話しています。


ミルクを飲ませた後には、ちゃんと「おいしい」のサインを教えてあげていました。(写真左下)

そして、わざわざ赤ちゃんの手をとって、こうやるんだよ~ってニコニコ (写真右下)



お洋服を着ないオムツ一丁のツンですが、小さなお母さんです。