Mダックス ♂ シンバ 5歳くらい | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

何故かブログが見れない現象だったので、
再投稿です笑い泣き
今度は大丈夫❓❔❓



名前はシンバです。
毛色が黒と茶色が混ざっている色をしています。
犬や人に友好的で威嚇攻撃性は一切ありません。
慣れるまで、ちょっと落ち着きがなく、うろうろしてしまうタイプです。
猫は、遊んでもらいたく追いかけますが、攻撃性もなく過ごせますが、追いかけられることに猫が嫌がるので、猫ちゃんがいないご家族を希望します。

去勢済み
ワクチン済み




フィラリアが陽性となっています。
急な体調不良に注意は必要ですが、通年フィラリアの薬を投与することにより、陰性になるのを待ちます。
日常生活に支障はありません。
元気に走り散歩もしています。
咳などの症状もありません。




経緯
動物管理センターより保護しました。
日常生活の様子はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/happy-smile-2014

とても甘えん坊で側でペッタリしたい子です。
愛情をたくさん注ぎ、この子の笑顔を大切にしてくださる方いませんか?
もう二度と哀しい顔をしてほしくありません。



譲渡条件

◇ペット可の住宅にお住まいの方(賃貸の場合はペット可の記載が確認できる書類コピーを提出していただきます)
◇ご家族皆様が犬や猫を迎えることに賛同して下さっている方 
◇ワクチン、フィラリア予防等の健康管理を怠らずにして下さる方 
◇引越しなどの環境の変化や家庭の事情があっても、終生、愛情と責任を持って家族に迎え入れて頂ける方
◇ 医療費の一部のご負担に、ご了承ご支援として頂ける方
◇ご負担にならない程度で結構ですので、定期的にご連絡を下さる方
◇室内飼いをしてください
◇申し訳ないのですが、遠方への譲渡はしておりません