ハッピースマイルのブログ

福岡市動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。


テーマ:
今回も、可愛いみんなに会えて楽しかったよーつながるうさぎカナヘイハート

ん?と…

子犬4兄弟の………

伸か?!

その肘のつきかたが、おっさん、、、

{9D9CD947-555D-4724-A4A3-624CE9941B6F}

レアも吠えたりわしゃわしゃもなく、
人間大好きで、穏やかでいいこドキドキ

{2F1494D6-BD48-4610-8484-AD5FC68CA89C}

{CCBC6316-BCDE-4C8E-B38E-6E4E785DCFE2}

レアに似たまるちゃんも新しい保護っこで、パピチーズに仲間入りしてますカナヘイハート

先月とは、大違い(笑)
場所にもなれたのか、わらわらと、
堂々としていた!!コイヌーズたちカナヘイ花

{97312A36-B260-4934-B846-8B1E418DBB3D}

あんちゃーんカナヘイハート

{FD5C5731-FF1F-4232-93DE-57ED5907A049}

杏、以外は、区別がつかない(笑)
誰だっけ?あんぐりうさぎ

{A912E87F-D8B8-4792-A7AD-29C3F3E59975}

{D1128348-FC30-465D-983E-8AE143343829}

仮母ちゃんのお膝で超強気になるのは、
暖くん気合いピスケカナヘイびっくり
歯がピコピコしかないのに、立派なムキッ歯姿に笑えますニヤニヤ

{4742EFDE-B9BF-46ED-92DB-18C011362525}

こんな顔してますけど、全くの攻撃性ない子ですから、安心くださいね!
ライトに近寄るな!警告中なんですてへぺろうさぎあせる

{B47969C1-2FE6-4E53-B1EF-4B51F1D57507}

あんちゃん、かわいかーつながるうさぎカナヘイ花
つきちい族だもんね!

{73F9DB7A-C108-491F-813C-FE73E9CE17BA}

あれ?あれ?あれれれー?
そこのビビリさんは…
どなたー、、、?と9年言ってる。

(笑)アニィ家のジェリーショックなうさぎ

いやいや、お家では普通ーの普通ーの
元気いっぱい走り回り笑顔に過ごしている子なんですよカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{9B625EF1-33AB-4094-997C-E42599A25253}

アニスタの保護犬たちもいますよアップ

{9F2D4C1B-E60D-49C1-A2C1-F3D002191749}

こちらは熊本被災地よりの保護犬ちゃん!
幸せ掴もうねカナヘイきらきら

{D9A2995C-09DF-4FAC-A611-921DDD492C01}

にゃんこの保護っこも参加してます!!

{B593327F-CE4B-447A-A2FE-E21C43A7FA2D}

ひろくん、ペロリンチョが可愛いねーラブ音符キラキラ

{74E29335-3A52-4D45-8D0E-A1FFDCC23284}

甘え上手で、わんこ大好きなリコちゃん恋の矢

素敵なご縁を待ってる子達に幸あれつながる花1

{08F4DA0F-5441-47FA-914B-102604EC0A11}

常にジェリーの視線を感じては、
笑いがでますわ笑い泣き音譜

{B8D9AA47-4A30-4CB4-9E21-EB7AF22480B8}

凛ちゃん…かなカナヘイうさぎカナヘイハート
素敵な笑顔をありがとうドキドキ

{F0A57EEA-468C-4B6E-9F6A-7285E1751368}

ニタコさん保護っこ、がくちゃんとニャンラブラブ
みんなみんな本当に可愛い子達ばかり、

殺処分されてもいい命なんて!

ほんっとに「ない!」

みんな、みんな、

大切な「いのち」。。。

幸せになってほしいなぁって思う。

さ!

頑張ったライト!遊ぶよーカナヘイうさぎカナヘイキャンティ

たくさんたくさん、
遊んでくれる家族を募集してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{85CBD200-0790-4EA9-86CD-D99BA9A7B754}

ヒャホーいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{B1379DC6-C935-45A4-93F0-042FB5E7B14D}

ライトの笑顔が、
私の笑顔になる。

{C92FCE3E-99E7-4B26-BFC7-88B12B21A103}

楽しいねカナヘイハート

{3D53B632-42FE-40B4-83DE-248C58C1F1E9}

嬉しいねカナヘイハート

{4E207DB4-4777-4C77-A668-8E8965179A77}

お利口だね音符

{B66FEEB4-9DE1-445F-B3F5-EAE60BE3E076}

たくさん、たくさん、
話しかけたら、
ちゃんと、聞いてるよおねがいキラキラ

{6EC47442-1A88-4AC6-B1AD-2AE377E4E9AF}

{4165A39F-5F0D-4EB8-86C3-A5B17E45615B}

福津の海には、
今、たーくさんの渡り鳥も来てるよカナヘイびっくり

{4EA3DA49-EC27-4C7B-835E-3D3933B742A9}

あれ?

エルと…ライトと…


そう。

また、、新入りさんがやってきます。

では、またとびだすうさぎ2あせる

あ!
エルは手術も無事に終え、
歯もピカッピカッにしてもらって、
元気に帰ってきましたよーウインクアップラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Naomiの部屋」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。