みるく幸せに。。 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

みるくの希望があり、
たくさんたくさんのメールのやり取りをしました…

飼い主に捨てられ…
泣いていたみるくが幸せを掴めるように。

{6956137C-9797-4433-AB82-DBA7FE2AB30D}

もう、泣かなくていいよ、

って抱きしめてくれる家族がみつかるように。。。


運命の出逢いを感じ…ます、、
ありがたいことに、
すでに正式譲渡のお申し出もいただきました、、

みるくのお母さんから。

Re:
あー、一体、何度メールのやり取りしたことか。
こんな小型犬一匹で、語り尽くせぬほど様々なやり取りがあるんですよね。
私たち、幸福よね。動物一匹の小さな命であっても大切に思えるのだから。

角谷さんの、さっきのメールに、引き取って貰えたことに有難いやら、寂しいやら、嬉しいやら♒    とありました。
そうだろうなぁー。嬉しくも寂しくも、有難くも、悲しくも、相反する思いが交錯しているんだろうなぁーと思いましたよ。

でも、やっぱり、私は角谷さんがセンターから引き出し、私に託してくださったことに感謝と、嬉しい思いがしております。
ありがとうございます。
みるくが可愛いもの。

大切に大切に抱いてくださるKさん。

{4F981084-340D-4944-8C28-B5F1AF76EF05}

そして、


みるくが、


ナオミさん、本当にありがとう。
ワタシ幸せになるよ、って、

微笑みました。


{FC6ED368-0CF9-479A-9A8B-B948E72AC824}


今まで見たことのない、
穏やかで優しい顔でした。


みるく、またね。
長生きしてね。。


Kさんとの出逢いに感謝です。

応援くださった、みなさま、ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら