雑種 ちい ♂ 1歳くらい 保護主:Naomi | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。




名前は、ちいです。
とてもビビり犬です。
小さな頃、人間の手を借りずに育ったので、人間を信じることができませんでした。
保護して、人間にも甘えていいこと、お散歩は楽しいこと、ご飯はちゃんともらえて、寝る場所もあること、、、
などを、徐々に教えてきました。



根本的なビビりは良くなりませんが、人にココロを開いてもいいことや、甘えること、気持ちを伝えることもできるようになり、信用した人に対しては本当に普通の犬へと変わりました。
そんなココロを大切にして迎えてくださる方を探したいと思います。



去勢済み
ワクチン済み
フィラリア陰性
健康状態良好です。
犬猫共に友好的です。



[経緯]
動物管理センターより保護しました。
家族の一員として、迎えてくださる方を探しています。
よろしくお願いします。

{FB76D543-0CF2-4CD2-A8F0-8C6D3A3EEA54:01}

[その他]
◇ペット可住宅にお住まいで、ご家族皆様が迎えることを賛同して下さっている方
◇畜犬登録をして、狂犬病注射、混合ワクチン、フィラリア投薬等、健康管理を怠らずして下さる方
◇終生愛情と責任を持って家族に迎え入れて頂ける方
◇鑑札や迷子札を必ず装着していただける方
◇医療費の一部ご負担のご支援にご了承して頂ける方
◇ご負担にならない程度で結構ですので、定期的にご連絡を下さる方
◇面会後、2週間程度のトライアル期間を設け、正式譲渡の誓約をさせていただきます。
◇福岡市近郊の里親さまを希望いたします。
◇室内飼いをしてくださる方

{49868FEA-1268-4886-AF81-4DE67DFC160C:01}

{51E71853-3D5D-47A3-A936-67E2365DF2D8:01}



日頃の様子などはブログをご覧ください。
ブログのアドレス
http://ameblo.jp/happy-smile-2014/