月例テスト! | 中学受験こわいこわい

中学受験こわいこわい

2026年中学受験組
一人っ子娘
放置してたブログを使って、中学受験の進捗を整理したいと思ってます。

ブログ続かない人だからどーかな…

Z会の月例テスト今日までです!

2月はスタートが遅かった上に発表会もあったりして、なかなか思うように進めませんでしたが、とりあえず理科だけは送信しました。

社会は間に合わなかったけど、明日にはやる予定。



ひらめき今日の勉強指差し

学校の宿題

Z会理科月例テスト

百マス計算

ならべかえワーク

計算ドリル



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


毎日頑張っています。

今日は2月で終わる習い事の最終日でした。

お疲れ様でした!娘ちゃん!

帰ってきてからこなして、ほんとに偉い!!

明日はZ会社会、明後日には塾の宿題しないとね!

そしてまた土日がくるので、Z会3月号をやります。

…最終的に転塾どうするか決めないとなぁ…