今日は塾 | 中学受験こわいこわい

中学受験こわいこわい

2026年中学受験組
一人っ子娘
放置してたブログを使って、中学受験の進捗を整理したいと思ってます。

ブログ続かない人だからどーかな…

今日の漢字テストは80点だったそうです。

前回30点だったからね!笑い泣き

80点でもまぁ許してあげよう…

しかし範囲が決まってるテストだから本音を言えば100点で当然じゃね…?

とは思うw


次回は是非100点狙いでお願いしますよ


さて、今日の勉強内容はいつもと同じ。

学校の宿題

計算ドリル

都道府県ドリル

ならべかえワーク


と相成りました


あ、100マス計算もやね。


はやく都道府県ドリルおわれーー

あと15県かな。


終わったら漢字ドリルを増やします。

目指せ漢検!



そういえば「すべてはあなたのためだから」の中の鈴ちゃんも漢検受けてたな…

凹むわ…

でも表彰状もらえたら嬉しいだろうから

できてら受けてほしいなー